2012年07月10日

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法〜好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル〜

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜



実践者の感想




以前から横山さんのメルマガをとっていた経緯からシンさんのことを知り、
告知レターを読んだ瞬間、速攻で購入してしまいました。
何故なら、今わたしが一番知りたい内容だったからです。

わたしはここ数年は合コンやパーティで出会いの場こそ沢山あるものの、まったく実績が伴わず、
自分が何故これ程までにもてないのか、日々苦悩しています。
1回のデートで音信不通になったり、合コンの後にメールしても返ってこないこともあります。
周りの男友達と比べ、ちっとも結果が出ず、明確な理由も分からないまま、せっかくのチャンスを
無駄にしてしまう現状に嫌気が差していました。

そんな時、教材を買ったこともある横山さんの告知でこの教材のことを知りました。
それは正に今わたしが知りたい内容ずばりであり、しかもコストパフォーマンスも優れていた為、
ためらうこともなく、気がつけば購入していました。

まだ内容を全て見切れていませんが、途中まで見た感想は、「凄い」の一言に尽きます。
かなり論理的で分かりやすい説明で、ここまで恋愛のメカニズムを解明したものはなかったのでは無いかと思う程です。

モテる人でなければ今までまったく気づかないことが論理的に書かれており、自分が何故もてないのか
本当にうなずける内容であると確信しています。
今後はこれを熟読し、体得して、最高の彼女をゲットしたいと思っています。

これからもシンさんのご活躍を期待し、新たなノウハウをお聞き出来ることを楽しみにしております。
がんばって下さい!
今後ともよろしくお願い致します。

大阪府 永塚 様






自分はこのマニュアルは22,800円の価値があるか不安でした。
恋愛を体系的に纏めていて、量もあってよみごたえがありました。
何よりもメールサポートで個別にアドバイスがもらえるといううのは、周りの人には
相談しにくいことだけにこのマニュアルの最大のポイントだとおもいます。
これからの人生を変えるきっかけにするなら安い投資じゃないか!って思ってます。

愛知県 杉浦 様






シンさん、はじめまして!
こんにちは、南と申します。

今回のマニュアルを読んで、今まで上手く行ったコト、行かなかったコト、
原因が分かってスッキリしました。

メールで何回もやり取りしていたのに、飲みや食事に誘うと急に返事が無かった・・・

こっちとしては、まだ誘う時期では無いと思っていたのに、冗談で誘ったらアッサリOKだった・・・
等等、相手の行動にはしっかりと訳があったのですね!

自分がメールしたいからするのではなく、今はメールするべきなのか、
そうでないのか、また相手の○○を探るためにメールする・・・・・サスガです!

もう早速、いろんな相手にメールしています。

ある女の子には、わざと無理めの誘いをしてみて相手の反応を楽しんだり、
別の女の子からは半年ぶりに返信があったりと、効果を体感しています。

また、マニュアル最後のおまけ、いいですね!

わたしも車で近くをとおりかかった時に、○○とかワザと聞くのですが、
シンさんの方法はより実践的ですね。今度、使ってみます!

それでは、長々と失礼しました。
今回は、どんな状況の相手にも使えるマニュアル、本当に有難う御座います。

メールサポートに相談するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!

京都府 南 様






メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法を読みました。今まで自分ではマニュアルに書いてある方法をまったくやってい無くてよんでから何故失敗していたのかとはっきりとわかりました。多分まわりの男友達もこういったやり方をして失敗しているんじゃないだろうかとも思いました。

マニュアルを読んでからは成功すると言う自信もでました。何故かというとシンさんの言っていることに自分も納得出来るからです。確かにこの方法だと成功するだろうなと読みながら思いました。

今現在実践してる最中ですが、自分でも上手くいってるというのがわかります。
今後ともよろしくお願いします。

京都府 松山 様






はじめまして。この度はマニュアルをどうも有難う御座いました。
もうこれで役に立たないネタだったら最後にしようと思いこのマニュアルを購入させて
いただきました。

結果は『なる程!』と思わせてくれる内容で、 確実に以前よりは良い駆け引きが出来るんじゃないかなと思います。そのために何をやるべきかが書かれていたので、とても参考になりました。

よく考えてみれば学校で国語、数学、理科、社会、保健体育は学ぶし性教育も学ぶけれ
ど、恋愛という授業はない。恋愛の授業がないから見本がない。だから皆苦労して
いる。基本が分からないからです。

本来このマニュアルを学校の教科書として、文部科学省に売り込むべきですが、そんな
事をすれば、全員がわかってしまい競争率が高くなるのでやらないで下さいね。せっか
くのお金が無駄になりますから。有難う御座いました!

大阪府 冨田 様


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル



シンさんはじめまして。
EBOOKを購入させていただきました坂井です。

このマニュアルで一番衝撃を受けたのは、5つの好意レベルでした。
相手が自分に対してどの程度の好意を持っているのかと、レベル別の対策が非常にわかりやすく書いてありました。ただ単に誠意を持って相手に尽くすだけではダメなんですね。
参考になりました。自分が今まで失敗してきた理由がわかりました。

どうやら自分は好意レベル1になってしまってたみたいですが、このマニュアルに賭けてみたいと思います。今はがんばってそっとしておくようにしています。何とかこれから逆転したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

和歌山県 坂井 様






マニュアルを、さっそく拝見しました。

いままで、自分の感情をコントロールをできずに
「好き好きビーム」を出しまくりでした。

それが、どうマズイことだったのかわかりました。
そして、感情を抑えて、どう行動するのが良いかというシステム
がわかりました。

いままで恋愛に自信が無かったのですが、
「負ける気がしねぇ」 って感じです。

静岡県 佐伯 様







自分は、今までそれ程好きな感情はない
(友人や職場仲間)の女性にはとても好かれるが、
いざ惚れてしまった女性とは付き合う関係にはなれないという
ジレンマにここ数年ずっと悩んできました。

また友人とそういう話をしても殆どの人が、
自分から惚れるとダメと言っていました。
自分は結局好きでは無い女性と付き合ってもそれ程長くは続かないため、
ここ数年は彼女なしで過ごしてきました。

しかし、このマニュアルを読んで、目から鱗が落ちた感じです。。
自分が今までどういった状態に陥っていたかがとても分かりました。
恋愛は感情的にならずに、理性的にいかないとダメなんですね。

このマニュアルで得た事を生かして、現在好きな女性となんとか
上手く行けるようにしたいです。

最初は非常に迷いましたが、今では購入してとても良かったと思っています。

広島県 上野 様






EBOOKを購入させていただきました津田と申します。

このEBOOKを読んでまず思ったことは、確かに今まで自分のことが
○○の相手に好意をみせて上手くいったためしがないってことでした。
ダメな状態でどんなにがんばってもダメってことがよくわかりました。
相手が自分のことに興味を持ってもらわないと進展しないってことですね。

EBOOKを参考に、メルアドを○○しないとかメールは○○で
終わらせる等実行してみると確かに効果がありました。
まだ、相手は一人ですが・・・

これからの出会いに、このEBOOKのテクニックを活用してカワイイ彼女を数多くGET
していきま〜す。

群馬県 津田 様






わたしはこのマニュアルを読むまではただ優しさを提供する事が男の出来ることだと考えていました。
優しさは武器になるというのは真っ赤な嘘!と言うわけでは無いこともこのマニュアルでわかりましたがなにより、優しさが武器にならない理由がつかめて納得しています。

自分が相手にどうおもわれているのか?で相手に出来ることが違うと言う事は
こと、恋愛でなければ当たり前だとわかっています。
勿論、それは経験的なものとして自分が蓄えてきた知識の中でわかってくるものです。

けれども、一番好きな人に対して「恋愛を成就させたい!」
と言う気持ちから いままででおそらくいいと思われていた戦略を使いまわして失敗していたことがよくわかりました。

一番好きな人に対して実験を試みる何てことは出来ません。
けれども何をしていいのかもわかりません。
そんなときに今までの常識でとりあえずぶつかってみろ!とか努力は報われる!
何てことは恋愛を成就させることとは無縁の労力だとわかりました。

なにごとも戦略が大事なんだとわかりました。

奈良県 吉村 様






シンさんと横山さんが教材やメルマガで述べておられる
自分のアクションに対するリアクションを評価する方法は、
非対面(メール)においても有効で確実な方法ですね。

また、女の気持ちを5段階に分けて、それぞれの場合に応じた
アクションをとっていく恋愛理論は、非常にシンプル且つ強力な
戦略であると思いました。(無敗のシンさんは、伊達じゃ御座いません)

あと、「自分におきかえて○○を感じること」は、
当たり前のことですが、非常に大切なことですね。
もしわたしがこのマニュアルを読んでいなかったら、
わたしのことを思っている女を見過ごす大失態をやってしまう所でした。

わたしは、常々、恋愛成就においても、
理論的な戦略と、実践的な演習が不可欠であると考えています。

この教材はマニュアルによって戦略が、メールサポートによって演習が、それぞれサポートされており、 恋愛成就に必要な2つの要素が満たされた大変よい教材だと思います。

東京都 相楽 様


好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法〜好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル〜

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜




シンさん はじめまして。
教材を購入させて頂いた戸田と申します。

初めて本を読んだ時はわかりませんでしたが、何回も何回も読んでいるうちに
あっっっ!!って感じで衝撃を受けました。
いろいろな教材を読んでいますが、横山さんの教材とこの教材があれば無敵な気がします。

恋愛ってなかなか”なんでダメだったのか””なんで成功したのか”は
分からないと思うのですが、この教材を読むと成功するのはこういう理屈だったのか!と思いました。確かに成功していた時は教材にかかれているようなマインドで女に接していました。
わかりやすく書かれているので、どなたにもわかる気がします。

この教材で絶対好きになった女を落とせる自信がつきました。
本当に、もっと前にこのマインドを知りたかったです。
あの時対応の仕方を間違えずに、教材に書かれている様な行動、態度をとれば
今週結婚してしまう大好きなあの女を落とせたのに…
これからはそんなことにならないように、マインドを忘れずに狙った女を絶対手に入れます!!

これからも身体に気を付けてがんばって下さいね。
有難う御座いました。

東京都 戸田 様





シンさんはじめまして。
EBOOKを購入させていただきました井野です。
横山健さんが関わっている教材には間違いがないと思い購入致しました。好意レベルを5つの段階にわけ、それぞれに応じて行動していくのはとても戦略的だと思いました。

あと自分自身が無意識でしていたこと がシンさんのマニュアルで書かれており、
そういえば効果があったな(上手くいっていたな)と認識しました。

これからもシンさんを応援しています!素晴らしいマニュアルと特典有難う 御座いました。

大阪府 井野 様






マニュアル読ませていただきました。【嫌悪→興味なし→普通→好意→好き】と好意を
5段階に分けることによってするべきことが違ってくると言う事を知った時は衝撃的でした。

好意レベルの状況によってやるべきことを教えて下さったのはシンさんだけです。
状況が違うのは恋愛において重要なポイントだと思います。

そして今までは相手がわたしのことを褒めたりボディタッチするからイケると勘違いして
いました。でも重要なのは○○に対しての反応だったのですね。
言われてみれば、立場を置き換えて判断すれば当然かもしれません。
今まで失敗したのも納得できました。
これからはシンさんのノウハウを実行し、好意レベルを判断して好きな子をゲットし
たいです。最高のマニュアルを有難う御座います。

富山県 斉藤 様






シンさんのマニュアルを読んだ次の日、相手の好意レベルが嫌悪又は興味なしの女の子にメールを送ってみました。 また無視されるかもと思いましたが、書かれたとおりに送るだけで、驚く程自然にメールが返ってきました。

しかも、送るたびに相手の反応が良くなっていくのがわかりメールをするのが楽しいです。

シンさんのおかげで恋愛で傷つかずに、恋愛を楽しめるようになりました。
本当に有難う御座います。

メールをした子は興味なし又は普通の好意レベルなので、
まだまだ道のりは長いですが、
シンさんのマニュアルとサポートがあれば乗り越えられる気がします。
これからもよろしくお願い致します。

島根県 江口 様

恋愛マニュアル

半信半疑で購入しましたが、読んで目からうろこが落ちました。
誰でも出来る、簡単で分かり易い行動がそこには載っていました。
これを基に、気になる子にメールしています。なんとなく、前より自信があります。
これからが楽しみです。

大阪府 青木 様






「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」読まさせていただきました。
うなずく事ばかりで、嫌われて当然・書かれている事あたってます。
マニュアルに書かれている様にすれば嫌われた女性から
でもメールの返信がきそうで、その後いい展開に行けそうと勇気ずけられるマニュアルです。
早速嫌われた女性にメールします。今後が楽しみです。

もう感謝・感謝の一言です。浅井様・横山様ありがと〜

愛知県 森口 様


>>更に詳しい内容はこちらから













posted by メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 at 00:50| メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

